未分類

北海道根室市歯舞漁業協同組合所属の菊地漁業は、北虹鱗(きたこうりん)ブランドに代表されますように漁師が獲りたての鮮度抜群の最高級「鮭児ケイジ」、キングサーモン、メジカ、鮭(サケ)などを高級料亭や旅館などにご提供させていただいております。
最近では、ネットを通して一般販売もさせていただき全国のお客様にお喜びいただいております。

T-1グランプリ2012 お漬物日本一決定戦にて北海道ブロックグランプリ受賞、全国大会東京タワー賞受賞しました 北虹鱗さんま飯寿司。たくさんの方々よりご好評いただきましてこの度商品化実現いたしました。

根室市歯舞で生まれ育ち、漁師が命をかけて獲る魚に絶対の自信と、並々ならぬ愛情があります。

漁業者自ら生産、加工、販売へと手がけるスタートとして、こだわりぬいた本物の極上品を食卓へお届けします。
  • たこ飯寿司カルパッチョ風 (160g)
    たこ飯寿司カルパッチョ風  (160g)
    1,620円

    新商品・2019

     たこ飯寿司カルパッチョ風

    北海道根室より、太平洋で水揚げされた20㎏級超大たこをその場ですぐに浜ゆで。その柔らかさは歯ごたえさえなく、半生のような食感。食感を失わないよう薄くスライスし、根室名産地酒と北海道産米で丁寧に仕込みました。
    北海道名産たこ飯寿司を、玉葱極薄スライスとパプリカで、食卓のテーブルに
    鮮やかな色彩を添えられますようカルパッチョ風に仕上げました。

    内容量160g 
    真空パック冷凍にて発送致します。
1

(カテゴリー内 : 1点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索